【シード ワンデーピュアうるおいプラス】

シード ワンデーピュアうるおいプラスは、
コンタクトレンズ・メーカーのシードが製造・販売を行っている、
国産の、1日使い捨てタイプのソフトコンタクトレンズです。

 シード ワンデーピュアうるおいプラスは、
国産品にして、1日使い捨てタイプのソフトコンタクトレンズの、代名詞的な存在である、という事が言えるかと思います。

例えば、今までコンタクトレンズを着けた事が無くて、
初めて、コンタクトレンズを着けたい、
しかも、1日使い捨てタイプのソフトコンタクトレンズが欲しいという場合、

コンタクトレンズのお店の人に、まず最初に勧められるのが、
このシード ワンデーピュアうるおいプラスであると言っても良いかと思われます。

それだけシード ワンデーピュアうるおいプラスは売れ筋の製品で、
多くの人達から支持を集めているからなのですが、

それは何故かというと、シード ワンデーピュアうるおいプラスは、とても使いやすく、

しかも、コンタクトレンズ初心者にとっても、着け外しも簡単で、安心して使えるという特徴が有るからに、他なりません。

シード ワンデーピュアうるおいプラスは、たとえ長時間着けていても、
瞳が乾きにくく、瞳にうるおいを保つ事が出来る製品なのですが、

そのような製品のクオリティを保つために、

天然うるおい成分「アルギン酸」を配合したり、
また、シード独自の両性イオン素材「SIB」を使用したりと、

シードが開発した新技術を駆使しているため、
他のソフトコンタクトレンズと比べても、抜群の使いやすさが有ると言って良いかと思います。

また、132枚入りで、
消費者にとっては、お得に買う事が出来ますし、
他にも、UVカット機能が有るというのも、この製品の特徴の一つです。

私も、シード ワンデーピュアうるおいプラスの愛用者でしたが、
確かに、瞳が乾きにくく、使いやすいという印象が有りましたし、

また、コンタクトレンズの表裏がわかりやすく、
とても使いやすかったという事も、強く記憶に残りました。

という事で、
 シード ワンデーピュアうるおいプラスは、とても優れた製品ですので、
個人的にも、是非ともお勧めしたいと思います。