【ボシュロム メダリストワンデープラス乱視用について】

コンタクトレンズ愛用者のサイト>>> http://007contactlens.com/
眼科医が教えるコンタクトレンズ選びと通販!

 

ボシュロム メダリストワンデープラス乱視用は、コンタクトレンズ・メーカーのボシュロムにより製造・販売されている、1日使い捨てタイプの、乱視用のソフトコンタクトレンズです。

ボシュロム メダリストワンデープラス乱視用は、乱視用のソフトコンタクトレンズを代表する製品であると言っても良いかと思われますが、ボシュロム メダリストワンデープラス乱視用という製品の特徴を、いくつか、ご紹介したいと思います。

まず、 目の動きによるレンズのズレを防ぎ、視界をいつもクリアにするという工夫が為されているのですが、いつも正しい位置にレンズの軸が安定しているため、乱視からくる「にじみ」や、まばたきによる「ゆがみ」を無くし、とても使い心地が良くなっています。

また、ボシュロム メダリストワンデープラス乱視用は、非球面レンズデザインを採用しているため、にじみ・ぼやけの原因の一つとされている「球面収差」を軽減しているため、より細部まで、シャープで、なおかつ、コントラストもいっそう鮮やかなHD品質の視界を提供しています。

 

そして、「レンズ素材」「レンズデザイン」「レンズ保存液」という、3つのレンズ構成要素により、瞬きするたびに、涙がレンズ全体に行き渡るので、涙のうるおいが夜まで続くという特徴も備えています(勿論、個人差は有るかと思われますが)。これは、所謂「コンフォート モイスト テクノロジー」という技術なのですが、この技術を用いる事により、着け心地が非常に良く、しかも、夜までうるおいが続くという事を実現しているのです。

 

また、汚れがつきにくい「非イオン性素材」を使用しているのですが、

「非イオン性素材」は、汚れを引き寄せにくく、乾燥しにくいので、

雑菌の繁殖も抑え、一日中、レンズを清潔に保つ事が可能となっています。

 

このように、様々な工夫を凝らし、作られているボシュロム メダリストワンデープラス乱視用ですが、

乱視にお悩みの方は、是非とも、一度お試し頂きたいと思います。